今日のアロマニア茶話会のテーマは、

女神のエイジングケアでした~リボン

内分泌腺とチャクラと聖油との関わりや、
対応するカラダの部位、

また、成熟(加齢とはいわないのだっむかっ)によって
分泌が増加したり低下するホルモンの働きについておしゃべりしながら

おひとりおひとりが持つ女神度の≪波動≫をチェックして、
そのひとの≪女神力≫をUPしてくれる精油を選んだり、

エイジングケアのために必要な波動や精油のエネルギーを、
お持ちいただいたアクセサリーや化粧水に転写したり音譜

女子たち、かなり盛り上がりました~メラメラ

終了後も、熱気は冷めず(笑)

誰が言い出したのか(ワタシか?)
「ちょっとビールでも呑もっか」ということになり、

会場はそのままで、ぷち宴会になだれ込み~ニコニコ

で、せっかく「女神茶話会」のあとに呑むのだからと、
キネシで、
その場にいる女子たちの女神力UPに有効な波動を選びチョキ

「解脱」→なんでだ~(笑)
「コラーゲン」
「ローズ」
「ダイエット」

などなどの波動をビールに転写していただいたっけ。。。

んまあ~味がみんな見事に違うのですわクラッカー


精油のローズを転写したビールなんて、
ほんのり花びらの香りまでしちゃうことにも驚きブーケ1


ふっふっふ・・・そうなのです!

今まで、ノアノアのお迎えは車だったので、
こんなお楽しみはくっつけられなかったんだけど、

つい先日から、
徒歩30秒の保育園に入園できちゃったもんだから、
お迎えもあっという間なんだもんね~ロケット


これからは、TAO茶話会のあとは、
ぷち波動宴会になだれ込むというパターンが予測されますのでラブラブ
おつまみ&おちゃけの差し入れもお待ちしてます♪

 ※茶話会終了後の15時すぎから、
  MAXでお迎えの17時までなので
  当然ながら、真っ昼間なんだけどねあせる

茶話会のテーマより、
ぷち波動宴会が目当てで参加されるって方も大歓迎(笑)

次回は、3月17日か18日の予定なりよ星



おっと。

3月より新規開講の≪メタフィジカルアロマ≫
再受講枠は締め切ったんだけど、
新規受講の方の枠が、あと1名さまだけありま~すアップ

ちなみに、次回の開講は9月の予定でっす。
http://tao-earth.com/metaphysical.html



虹YoungLivingの聖油による
メディカルでスピリチュアルなアロマメソッドを楽しもう♪
『サトルアロマ茶話会』
『1DAYレインドロップ講座』
『12の聖書のゴールデンドロップ講座』
『メタフィジカルアロマ』
『カバリスティックアロマ』

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO