天・宇宙・神・ハイヤーセルフ

色々な呼び方がありますが

 

そこにつながりたいと思いませんかはてなマーク

 

もし、そうなら

自分の心の声をよく聞くように意識しましょうキラキラ

 


本当はどうしたいと思っているはてなマーク

そう、感じ取ってみて下さい

 

始めは難しいかもしれません

なぜなら、これまで

 

○○したらダメだと思われるから

○○しないといけないから

 

そんな風に心の声より

頭で考えたことを優先してきましたよね

 

そんな風に頭で考えたことを優先し続けて

自分がしたいことが分からなかったり

他人に合わせることが当たり前になってきたりします

 

社会で生きるために仕方がない

って分かっているけれど、それは本音でしょうか?

 

 

本当はどう思ってるの?

そんな風に自分に問いかける時間を

ほんの少しでもいいからこれから作っていく

 

すると

宇宙としっかりつながってきます

 

「誰かのために」をたくさんやってきたなら

自分自身のために

自分の声を聞いてみましょう

 

自分くらい

本音はこうだ!って分かってあげましょうキラキラ