自分のしたことが正しかったか・・

間違えていなかったか・・

考えても分からないこと、ありませんか?

 

大丈夫!そう思っても

自分の希望じゃないか

甘えじゃないか

そんな風に思考の波でグルグルしてしまうダッシュ

 

 

この流れに入ったら

そこに答えはありませんガーン

 

時には

相手を傷つけても

自分が傷ついても

やるべきことはやらなければいけない時があります

 

何度でも何度でも

分かり合えないことを

無駄と感じることを

やることも必要です

 

それが自分が避けて通ってきたことなら

なおさら

 

 

悲しみで絶望感でいっぱいになって

怒りで頭がヒートアップして

憎しみで心が支配されて

 

それでも感じきった方が良い

そんな感情が自分にあると自覚すること。

良いも悪いもありません

大事なあなたの感情だから