自分自身のことはもちろんですが

誰かに対して、働きかけて

すぐに変化が表れる時と

何年も経ってようやく実ることがあります

 

時にはヘトヘトになったり

八方ふさがりのように感じることもありませんか

 

そんな方に天からのメッセージ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

忍耐強く・根気強くあれ

 

すぐに結果が出なくても諦めず

一度きりではなく、何度も続けてみる

 

控え目であっても、強くあれ

立ち向かう力・勇気があなたの力になる

 

感情を爆発させるのではなく

なだめてその怒りを昇華すること

穏やかな心で相手と向き合う

俯瞰する視点を持つこと

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

すぐに結果が出なくても

良い流れに乗っている時もありますからね虹キラキラ​​​​​​​