「よくやった」という

あなたの基準は高すぎていませんか?

 

他人に対してもですが、自分に対してどうですか?

 

 

クローバー自分が出来ているところクローバー

 

クローバーやっているところクローバー

 

クローバー頑張っているところクローバー

 

もっともっと光を当てましょう

 

 

完璧である必要はありませんアップ

そうでなくてはいけないという無意識の思い込みダッシュ

 

小さな子供に接するように

もっともっと基準を低くしても構わないんですアップ

 

 

出来ている自分

頑張っている自分

それをもっと自覚して

 

‘‘ある‘‘ことに気付いたら

 

シンクロやインスピレーションが起こっていることに

もっと気付けるようになりますよ虹キラキラ