妬み・そねみ・比較したり

意地悪くなることもあります

 

自分では「いけない」ことだと思う気持ちも

それも”愛”

 

もがいて、悩んで、苦しんで

その中で自分は、何を選んでいくのか

あなたの魂を成長させるもの

 

だから負の感情も”愛”

 

人の良いところだけを見るのではなく

ずるさもまた必要です

 

 

人生にはたくさんのことが起こります

なぜ自分だけが・・と受け入れられないこともあるでしょう

 

そんなとき、湧き上がる負の感情を持て余して蓋をすることもありますね

いっときは、そうしても良いと思いますクローバー

 

けれど、少し落ち着いたら

蓋を開けてみましょう

だれかに聞いてもらっても良い

決して感じたことがいけないのではないから虹キラキラ