夢や目標など「こうしよう」と決めたのならば

必ず宇宙はあなたの声に応えます

 

でも、うまくいかないと感じている方もいるかもしれませんね

 

さっそくですが、そんな人に向けて、

宇宙からのメッセージをお伝えします

 

キラキラ天使-------------------------------------------------キラキラ天使

自分の良い悪いで判断しないこと

せっかく意志を決めたのだったら

期待と違うことが起こっても、

これは違うと受け取らないのじゃなくて

やってみる

 

実は、一見関係なさそうでも

それをやったことで

あなたが本当に欲しいと願っていた以上の出来事が

現実に起きてきます

 

だから、決意したなら

どんなこともやってみましょう

 

あなたにとって必要なことしか起こしません

そして絶対的な愛が根底にあります

 

自分が良いと思うことだけを受け取ろうとしていたら

その先の大きな幸せや喜びを逃してしまいますよ

 

あなたにとって苦手なこと、

初めてのことはきっと不安なはず

 

でも、上手くやろうとせずに

精一杯やることを楽しんでください

 

それがあなたの魂が望む未来への近道ですよ

キラキラ天使-------------------------------------------------キラキラ天使