上手くいくキラキラ

良いことが降り注いでいるキラキラ

そんな予感がする


自分のことかなラブラブと思った人は、

その通り気づき


せっかくの大チャンスだから

うまく波に乗ろうと力みそうに

なるかもしれませんが


チャンスだからこそ

「上手くやろう」とかではなく

自分がどうなっていくのか

どんな不安や心配が出てくるのか

全てを楽しみましょうキラキラ


例えばサーフィンや

平均台を歩くような

バランスを崩しそうで崩さない

グラグラとした感覚だって楽しんでしまおうキラキラ



だってこのチャンスが来ている時点で

あなたはすべて守られていますキラキラ


あなたが思う「良い悪い」は

宇宙が望むことと同じではない時もあります


でも後から

「この出来事があったおかげ」

だと思えるはずです


安心して思い切りやってごらん

それが宇宙からのメッセージ虹