2023年が皆さまにとって

素晴らしい年でありますように

キラキラキラキラ門松キラキラキラキラ門松キラキラキラキラ門松キラキラキラキラ門松キラキラキラキラ



今朝受け取ったメッセージを共有させてくださいねハートのバルーン




今日とは

あなたの体を作る物質が

たまたまこの空間にいるだけです


過去にも未来にもとらわれない

ただ、この今だけを生きています


いまこの瞬間に何をしたいのか

今日というこの日

あなたの可能性は無限大です

想像力に耳を傾けてください




今ここを生きる

一瞬一瞬を大事にする


そんな言葉をよく耳にしますね。

分かってはいるけれど腑に落ちてはいなかったりしませんか?

私はそうでした笑


私たちは昨日、今日、明日と時間軸が繋がっていると思い込んでます

昨日の失敗や後悔の延長に目が覚め

もしくは、未来のために今を頑張る

昨日の自分と今日の自分は同じだと思う


でも、そうではないのですね


朝、目覚めた私たちは昨日の自分とは違う

昨日出来なかったことが急に出来たりする

悩ましい事柄が急に閃いて、解決する

感じ悪かった人が、今日は感じ良くなっている


そのことについて私たちは、つい理由を探して納得するための思考回路に入ります

けれど、それは必要がない

ということです



どうぞ、今日から1つでも

小さな子供のように

理由もなく

ただ現象を喜べるようになりましょう♪