落ち着かない… | テンでん倶楽部

テンでん倶楽部

部員募集!!



こんばんは!


今日は朝から店長がソワソワ
ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ
落ち着かない…


まぁもちろん分かってると
思いますが!

中央大学バレー部が優勝出来るか!?
とずっと気になっていた店長

ちょうど試合の時間に
私のお友達でお母様が
バレー好きの彼女が来て下さいまして
自分の携帯で母に試合の
様子を聞いてもらい
店長の携帯で試合の速報を
チェックしてもらうという
大変、大変、大役を務めていただきました!笑
ありがとう!お疲れ様でした(笑)

無事に中央大学が優勝しました!
よかった♪♪♪よかった♪♪♪

中央大学の皆さんおめでとうございます♪♪♪










そしてお客様が今日が最後に
なるかもと

{5573FF11-6A39-42EA-81BA-AE7EA5477A83}


プレゼントしていただきました( ;∀;)♡
ありがとうございます!

なんだか切なくなってきますね(><)
あと少しの時間ですが
お客様との時間を大切に
していきたいと思いますヾ(`・ω´・)ゞ






では!

❁今日のお誕生日❁
初美さん 竜也さん 
大竹壱青さん
中央大学バレー部
おめでとうございます♪♪♪






坂上