話題のバッファロー男さんの翻訳動画を全部まとめてくださってるブログです!
ありがとうございます🙏
翻訳をしてくださったmakana spiritualさん、バッファロー男さんもありがとうございます😊🙏
一回ではまだ全部頭に入らないのでまた何回か見させていただきます。
↑全動画はこちらのブログからどうぞ❣️



ジェイクさんのオリジナル動画が長いということで10回シリーズに分けて翻訳された、↓こちらは最後の動画です。






最後、まとめでmakanaさんが言われてたことです。

Evil people that know not of the true soul that is in them and care not for it. 

『邪悪な人々も本当は心の真実、真の魂があって、ただそれに気付けてないだけ。』

makanaさんは神人さんの言われてることと同様、改心することが大切だということを言われていました。
この言葉はとても思いやりのある言葉で奥が深いなと思います。
最近、私のお気に入りの言葉で抱きまいらせるという言葉を連想させてくれます。

 

 




👿の悪業は許されないことだけど、まるで孫が悪いことをしてもおじいちゃんはそれを大きな視点で観察してて、大きな愛で包み込んであげてるような感じ💓相手を武力で止めるようなことはしないで、相手の選択に委ねる。まだチャンスを与えてくれている。
なんて大きな愛なんだ〜ラブおねがいってちょっと感動してしまった💓





↑こちらの歌も紹介されていて、とてもいいです❣️
ごめんなさい。神人さんという方の文章はいろんな方のブログで読ませて頂いてたのですが、歌も歌われてたなんて知りませんでした。
コロナ信者の方にはちょっと毒舌調⁉︎かもしれませんが、makanaさんも言われてましたが、お子ちゃまも思わず口ずさんでしまうような楽しい歌です🎶口笛



 

 

 一方、トラさんは❣️

 


 

 


 

 





最後まで読んでいただきありがとうございます😊