昨日の呑み会。 | I'm blessed to have you in my life

昨日の呑み会。

080604_2144~0001-0001.jpg
えりちゃんとお店に入ったのが19時で
最近あんま話せてなかったから 2人してマシンガントークした(°∀°*)

20時からこうちゃんとこうちゃんの会社の人(Kさん が参加。

こうちゃんとえりちゃんってマトモに会って話すのってほぼ初めてな状態で。
最初は私をこうちゃんに取られたって思ってるえりちゃんは敵意丸出し(笑

でもえりちゃんが私以外の前で素なのって本当に初めてで
それはこうちゃんへの敵意プラス Kさんの性格(えりちゃんと似てるw のお陰かなぁってw

何だかんだ言って かなり4人で酔っ払ったし楽しかったw
また4人でご飯行こうってなりました。

居酒屋さんでの会話
えりちゃん→え

え「ふーみん、こうちゃんにもう全部言ったの?」
私「言ってない」
え「言わないの?」
私「言えるわけないぢゃんw」
え「こうちゃんになら大丈夫だよw」
私「かなぁ?」

って会話をしたわけです。
それを聞いてたこうちゃんに 帰ってから 話すよーに言われました。

ずっと話さなきゃいけないなって思ってて、でも話すのが怖くて。
言わない事に罪悪感があって、話して捨てられるのが怖くて。

でも話しました。
京都に居た時に風俗で働いてた事。
ついこないだまでイケメンと関係があった事。
子供を育てる資格がない事。

こうちゃんにはすっごく怒られたってか悲しませた。
もう二度としないって約束しました。
そして2週間で築いた信頼関係を取り戻す努力をする事。

こうちゃんが彼氏で良かった。
こうちゃんがこうちゃんで良かった。