無印良品のウォールシェルフ〜2・続き〜 | *meguのブログ*〜節約健康料理と北欧ナチュラル私の好きなもの〜

*meguのブログ*〜節約健康料理と北欧ナチュラル私の好きなもの〜

家族の健康のために栄養たっぷりで、
なおかつ低コストな料理をめざして
日々色々な挑戦をしていきます(^o^)/

私の好きなものも色々紹介したいと思います☆

l
さてさて、こんにちは



今日も風があるのでエアコンは付けず、
頑張ってます



娘も息子もシャツにパンツのみで
涼しそうな格好してます


私も同じ様に。。

詳しくは説明出来ませんが、、、
とにかくエアコンはなし!!!!!!!



露出の高い格好でアイスコーヒーを飲み、
ちょっとクールダウン



昨日紹介した無印良品のウォールシェルフの続きです



色を塗ったっていう話



{9E1FCB12-BAEB-4D23-A5F6-8C89DEFD97B0:01}

こーゆう樹脂の塗料をまず裏の目立たないところに塗ってみて、いい感じの色になったので全体に塗りました


{F100B64B-A8A7-46B8-969A-D748E5F644C6:01}




やすりもかけずにそのまま塗ったので
(かなり手抜き)
弾きましたが気にせず塗り塗り





乾いてから取り付けました





ではもう一度




◆BEFORE◆
{D26BEB37-3475-4945-A1C3-58D74591051C:01}






◆AFTER◆
{C8EB3456-460A-4E5F-973E-97CE7C0B6CF2:01}







カフェっぽくなったかな?????



昨日も言ったけど、
ここにムーミンが飾りたい