名は体を表す
こんばんは~
お盆も終わりましたね
最近、私の中でイケメン急上昇のお方
さて誰でしょう
答えは、映画にドラマに引っ張りだこの向井理さん
今朝徳光さんの某番組で、徳光さんと対談してるの見て、朝からうっとり
彼はなんと言ってもスマートで頭がよい
頭のよいイケメンに弱いRIOさん、もう朝からため息の嵐でした
理知的というか、理性の人というか、
自分がホントと思ったことがホントのこと
まさにインタビューを見ても、そんな感じの芯の通った人でした。
徳光さんも、コメンテーターの和○の社長も、北○弁護士も、彼の雄弁さにうなっていたもの(笑)
名は体を表すって
ホント
あれ
でも向井理さんと同じ理の字があるRIOさん、どうよ
理に適わず(笑)
色々、意味があってつけてもらったみたいなのに、
名前負けでごめんよ~
最後は、雅なこの人
今日、酒屋の叔母んちから拝借して帰りました
部屋に貼っちゃったよ~
友達
先週の金曜から、帰省している友達と毎日のように会ってたけど、
それも今日で最後。
今夜はこないだ東京で会いそびれた友達と会いました。
いきなり今日の給油キャップ事件の話をしたら、
友達、大爆笑
相変わらず、ネタつきないよね
そうだよね~。私、狙ってないのにいつの間にかネタが、いやネタにされるようなことばかりしてます
ただのおバカさん
友達に付き合ってもらって、
忘れ物給油キャップも無事に捕獲
一件落着しました
今日は友達のリクエストでイタリアンへ
み~んなおいしかった
そしてデザートは別腹、別腹~とか言いながら、
クリーム白玉善哉
メニュー見てビックリ
ぜんざいって、ホントに
善哉って書くんだね
私、吉井さんの吉と和哉の哉を文字って、
勝手に吉井さんが、善哉(よしや→ぜんざい)って当て字にしたんだと思ってたよ~(笑)
恥ずかしい
あー今日はダメな一日だったけど、
友達と過ごした5時間は楽し過ぎて、あまり笑い過ぎて涙出た
終わりよければ全てよし
いかずや。
友達っていいね








