とりあえずチェンジ☆
こんばんは。
昨日は善哉システムに面食らったRIOです。
当落の基準って…。
一体どういう基準だったんだろね
とりあえずセンター試験二次あきらめてませんから~。
マニアの皆さん、あきらめないで一緒に頑張りましょ
ネバーギブアップですぞ
さて、体調もよくなって来たので、今日は美容院に行って来ました。
とりあえずイメチェンしたくてストレートにしたけど、
あんまり変わってないとゆ
とりあえずチェンジ~
写真はありませ~ん(笑)
第一のコース!
週末に向けて、ようやく体調も回復の兆しが
さ~て、今日は善哉発表。
ワクワクドキドキ
結果は、
第一のコース
ご用意できました
第二のコース
ご用意できませんでした
第三のコース
申し込みませんでした
秋に休みを取ってね~と
に言われたのを、
何ヶ月も前から、ハチ公のように忠実に守ってたのに
日頃から行いが悪い私は、
休みを取ろうとしていた週に1週間出張が重なり、
Wブッキングぅ~
そしてかろうじて
なのが、
第一のコースと第二のコースでした。
でも、第二のコースは
きっと一番競争率が高いであろうアノ日だったから
ほぼあきらめてました。
でも第一のコースは、ぜぇ~ったい当たると信じてた
それは単に地方だから。
でも私、第二のコースあきらめてませんっ
信じる者は
救われるもんねぇ~





