10月、11月に亡くなった

MiMiとNENEの納骨に今日やっと行ってきました流れ星流れ星


12月からすずなのヘルニアとか寒かったりもしたので延ばし延ばしになってしまっててやっと心の整理も着いて一昨日パウダーにして貰ったお骨の一部分を近所の散歩道の観音様の近くと桜の木の下に散骨しましたガーベラガーベラ


そして偶然にも今日は家族全員が休みで、みんなと一緒に納骨に行くことが出来ました犬

お骨を抱きしめて「これが最後の抱っこだ」と思うと涙が出てきました汗


お墓ではペット霊苑の方に来ていただいて、お墓を開けていただら、母の柴犬とチワワと

REO君、NANA、kiki、けん太にも逢う事が出来ました犬犬犬犬犬犬




MiMiとNENEのお骨は、NANAママの傍に置いてあげました星星



お天気も良くて桜の花も綺麗で

帰りに家族みんなと買い物して帰りましたピンクハート


家に着くとなんだか本当に居なくなったんだな〜と寂しくなりましたが、ちょっと安心しましたおねがい


さぁ!

新年度始まりましたガーベラガーベラガーベラガーベラ

新たな気持ちで頑張りましょうラブ