元々「気管虚脱」があり強くないすずなさん。


でも最近お水をよく飲むようになって、高熱も出すようになったので
月曜日かかりつけの先生の所に行ったら「子宮の病気」の疑いがあるかも!と言われて
火曜日にエコー撮って下さる先生の所に行ったらとりあえず子宮の方は大丈夫おねがい


と、言われてホッとしたけど他の病気も考えられるという事で「血液検査」をして貰ったら


夕方先生から電話がかかってきて

「肝臓の数値が高い」ガーンガーンガーンガーンガーン


それ!REO君と同じ?????


と、落ち込んでる最中に熱を計ったら40.1度まであるじゃんガーンガーンガーンガーンガーン
{2E79F651-378C-4158-95DB-8B6A172C37A8}




慌ててかかりつけの先生に報告がてら、受診して貰って


点滴して貰って帰りましたショボーン



風邪による急性肝炎なら良いんだけど…


とりあえず二週間は要観察!!!!!


って事になって今日もまだお熱が下がらないので夕方から点滴に行ってきましたえーん


{FB47D533-1AD4-471B-81E9-44C5696B67D1}

母さんメチャ心配だよ~えーん

なんか引越しの本ちゃんまだなのに何も手につかないショボーン


すずな!一緒に頑張ろうねハート