300ピースってこんな感じ。早まったか……もっと少ないのにすればよかったかも……😵 と後悔してももう遅い。とりあえす、分かるところからスタート


そしたら❗ 予想外にうまくいって、すごく楽しい🥳
すぐ夢中になる悪い癖が出て💦………1日目で、ここまでできちゃった😊


で、次の日はここまで。
ここからが手がかりが少くて難しそう……😓


と思ったら、けっこうサクサク行けちゃった❗😲
我ながらビックリ。3日目で完成❗🫡

ピースが見つからないと、入ってないんじゃないの? なんて疑ってたけど、全部ちゃんとあった。失礼しました😅


ピタ、とハマる瞬間が気持ちい〜🩷 わたしってすご〜い、なんてつい声に出たりして🤣


額に入れてみた。



立派じゃない? すっかり調子に乗ってます🤣


次のパズルをどうしよう。500ピース? せっかく楽しいんだから、もう少し300ピースをで続ける?

そんなこと考えるのも楽しい。


脳みそ活性化計画、うまく行ってるみたい👍