月に一度のクリニック参り😅


血圧正常。ありがたい。


会社員やってた頃は、血圧の薬を飲んでたんだよね。血圧の薬は、飲み始めたらやめられないと思ってたけど、仕事やめたら正常化。どんだけストレス溜めてたんだろ😂



だいたい5時間くらい眠れてると言ったら、十分だとのこと。


年齢的にはOKらしい。もう少し寝たいんだけど、不思議なほど正確に、測ったようにちょうど5時間で目が覚める。で、二度寝できない。ドクターがOKというのだから、ま、いいか。


漢方と睡眠薬を30日分もらって帰宅。


特に何もないけど、半年ごとに血液検査はやりましょう。次回は朝食抜きで来てください、と言われた。


不眠症がなかったら、定期的に通院することはなかった。眠れないおかげで、健康管理できてるわけ。なにが幸いするか、わかんないね😅