何をどうやったって、後悔のない人生なんてありえないよね……


やればよかったと後悔するか


やらなければよかったと後悔するか


自分のことは「とりあえずやる」方針。やっとけばよかったって後悔したくない


ても相手がいるときは迷う。むちゃくちゃ迷う。迷惑なんじゃないかとか、負担になるんじゃないかとか……


そんな重いことじゃないんだけど、相手にってどうかわかんない


だって………嫌われたくないじゃない🥺


最近、なんかわたしの常識が通じないような気がするんだよね。多様性ってやつ?😥


でもさ、気持ちは気持ちだよね。相手を思う気持ちはさ


行動しなきゃ伝わらないんだから、相手を思ってるならやっぱりやらなきゃ


どう受取るかはわたしじゃなくて、相手の問題。わたしが心配してもしょうがない


だから、方針維持と決めた

やらなかったことを後悔したくない


相手に届かなかったら、それはそれってことよ。しようがないよね😂