https://www.british-hills.co.jp/

↑ ここです


宿泊券が2枚あっんだけど、有効期限が3月末なのに新潟行が決まったので、お出かけ大好きな生徒さんに譲った。


英語友達を同伴するとばかり思ってたんだけど、ご主人を引っぱって行ったんだって😅

昨日、お土産を持ってきてくれた。



使わないチケットを横流ししただけなので全く期待しておらず、びっくり&嬉しい😄

ご主人は海外旅行や英語には全く興味ないと聞いていたから、「大丈夫でしたか?」と聞いてしまった。

「それが」と笑った彼女が嬉しそうだったな〜。ご主人、すっごく感動してたんだって。新世界がひらけた?😆

やっと奥さんの趣味を理解した……のかも。将来ふたりで外国へ、なんてなるかもね👍

チケット譲ってよかった😄