目が腫れたとき 近所の皮膚科へ行った

アレルギーを抑える飲み薬と 塗り薬をもらった


ゾラデクス と ノルバデクスをやってると伝えて

薬を出してもらった



乳がんの術後コントロールは クリニックに通ってる

外科の中にある 乳腺外来

注射と飲み薬

問診と触診

エコーとか血液検査とかは 5月にやったっきり




不正出血があったから 綜合病院の産婦人科へ行った

なんだかよくわからないこと言われて

すごく不安になってる 今




わたしの身体はトータルで機能しているのに

受診科は 全部バラバラ

そのことに とても不安を感じてる



乳がんの手術をしたから H病院の産婦人科を受診したけど

ドクターはわたしの履歴をチェックしている様子 なかった

受診科が違うと見れないのだろうか?



さしあたり。。。この目の腫れをどうしたものか。。。