治療の副作用により 更年期障害が出る

と言われて 覚悟しているのですけれど

なんだか さっぱり自覚症状がありません


と思っていたのですけれど あせる


よく耳にする 「ほてり」 というヤツは

24時間 ずっと暑いわけじゃない のかなはてなマーク 


ここ数日 

午後 突然 かぁぁぁぁっメラメラ という感じで

暑さを感じるのです


あれ むっはてなマーク

って 思っているウチに去ってしまうのですが

もしかして これが ソレはてなマーク


私の住んでいる町は 雪雪が降る地方でして

すでに 吐く息が白くなる季節 です

寒がりなわたしは 「ほてり」を歓迎♪ 

なんて気分でいたけれど やっぱ 甘いはてなマーク


寒かったり 暑かったりは 困る~~~ガーン

なに着て会社に行けばいいの!?