退院してすぐぐらいに

クリニックの待合室で遭遇しているので

20日ぶり くらいかな 彼女に会ったのは


すごく元気そうでした

私も 彼女には

すごく元気そうに 見えたみたいです


お互いに 無事を喜び合う みたいな

ちょいと変な感覚が 私たちには

あるんだろうなぁ


彼女は リンパにも 静脈にも

転移がなかったそうです

ゾラデックスをやらなくていい

というのは その差なんだな~


彼女も 退院後 

会社に提出する証明書を取りに

H総合病院に行ったのだけれど

やっぱり 外科病棟には 行けなかったって


彼女も 私同様 家を出るときは

会いに行こう と思っていたみたいなんだけど

実際 病院に行ったら 気後れしちゃって

行けなかったんだそうな


そうだよねぇ

なんか 行きにくいよねぇ


2時間半くらい 喫茶店でねばって

いろんな話をしてきました


彼女の存在に 感謝です m(u_u)m