🕊✨『 のんちゃんと最幸の未来を実現する❣ 』オンラインコミュニティ
開始しました~~❣❣

・のんちゃんからの毎日ライン引き寄せサポート(毎日プチワーク)
・引き寄せ力を底上げする【毎週ワーク】
・負の感情になったときの駆け込み寺
・メンバー様同士の交流ができる、交流ひろば などなど.
あなたの願望実現を全面サポートします💗
あなたの願いを叶えてくださる神様と、みんなと、わたしと
【あなたの望む最幸の未来】を爆速で現実にしていきましょう~♪🥂🎄✨

👉https://line.me/R/ti/p/@615rpiyd

(※コミュニティ概要は、LINEお友達登録後、メニューよりご覧いただけます)

 


💗ライン(LINE)お友達登録で
【✨引き寄せ速度を加速させるワーク✨】

をプレゼントしています♪
🍯ぜひ、お友達になってください~🍀
👉https://line.me/R/ti/p/@615rpiyd
 

 

・*----------*・

 

 

 

 

 

(以下、YOUTUBE用動画原稿になります)


●みなさんこんにちは!

のんちゃんです^^

さてさて今日は、
【 どんどんステージアップしちゃう、魔法のオーダー法 】
について、お話したいと思います!

みなさん、理想のお家、
理想の働き方、
理想のライフスタイルなど、ありますか?

今日ご紹介する方法は、
それらをガツンと引き寄せちゃう、
オーダー法になります。

わたしも、実際にこのオーダー法によって、
理想の働き方や、
理想の住まい、
課題に感じていたことの問題が解決したり、
ということをなんども経験させてもらいました!

今回のオーダー法は、
お仕事やお家、だけでなく、
人間関係など、

なんにでも使えるので、
ぜひぜひ試してみていただきたいとおもいます!


では、もう早速、やり方について、
説明していきますね!

まず、ノートを用意していただきます。
みなさん、オーダーノートをお持ちであれば、
そちらに書いていただくのも良いと思います。


左側に、あるテーマについて、今抱えている不満や課題、
懸念事項を書き出していきます。


今日は実際に10年前、わたしが社員としてはらいていて、
仕事でしんどかったとき、
書いたオーダーを具体例であげていきたいとおもいます。

その頃、わたしは、フルタイムで
コンサルティング会社のコンサル見習いをしていました。

そして、この図のように、不満なこと、
いやなことを左側に書いていきます。

・電話出るの嫌だ

・上司がいつも逐一自分の行動をチェックしてくるのが嫌だ

・上司がそばにいると緊張する

・職場まで距離が遠い
...

などなど、このように書き出していきます。
今回はたとえなので、控えめにしていますが、

もう、全部出し切るくらいのつもりで、
思いつく限り、不満な点を全部、
書き出していきましょう。


左側を書き終えたら、
こんどは、

右側にそれら一つ一つに対して、
「じゃぁどうだったらいいのか」、
「何を望むのか」、
を書いていきます。


・電話出るの嫌だ 

→電話出なくていい仕事が良い

・上司がいつも逐一自分の行動をチェックしているのが嫌だ
→自分のペースで仕事したい

・上司がそばにいると緊張する

→上司がそばにいない場所で、のびのび仕事したい

・職場まで距離が遠い

→家から10分の職場が良い

というかんじで、純粋な願望を書き出していきます。

こうやってみてみるとめちゃくちゃわがままに見えますが、
このくらい、欲しい物を全部書いていってください。

こうやって純粋な気持ちで、
自分の望むものを神様にオーダーすると、
一番叶いやすいので、

嘘偽りなく書くことが大切です。


はい、とっても簡単に見えますが、
これが、その、現状をガラリと良くしてしまう
魔法のオーダー法になります。

めっちゃ簡単じゃん、と思われるかもしれませんが、

あなどるなかれ、

めちゃくちゃ効果があります。


10年前の私は、このオーダーを書いたあと、
3ヶ月してから、この右側のオーダーそのまんまの仕事が見つかり、
そちらへの転職をすることになります。

本当に信じられないんですが、
ここに書いていたように、
上司たちは事務所にいて、
自分は少し離れた場所で一人で仕事ができる環境で、
自分のペースで仕事ができ、
職場も家から車で10分のところだったんですね。

電話はたまにかかってきましたが、
ほとんどの電話は上司たちのいる事務所にかかるため、
自分のいる方には、かかってきても2~3回だったので、
全然気にならずに、仕事ができたんです。

本当にいい仕事で、
仕事で関わる方たちも本当に良い方ばかりだったので、
神様にめちゃくちゃ感謝だったんですよね。

これは10年前くらいの話で、
ここから、いろいろあって、今は起業し、会社経営をしているわけなんですが、
ここまでくるまでの間、何度も、このように、
現状の課題と、それにたいして、
どうだったらいいか、どうしていただきたいのかを
神様にオーダーし、何度も何度も劇的に現状を変えていただいてきました。

で、誤解のないようにお伝えしたいんですが、
わたしの場合は、転職することで、望む未来が現実になりましたが、
みなさんの場合は、
社内がオーダーしたように変わってくれたり、
上司が異動になったり、自分が異動になることでそういうことがおこったり、

転職をせずとも、
自分のオーダーが叶う、ということも全然あり得ると思うので、
一応お伝えしておきますね。


で、ここで、このオーダーを書く時のポイントが
2つあるのでお伝えしますね。

オーダーを書く時のポイント1つめ
「究極の願いだけをかいて、
その願いが叶う手段はかかない」、
というのがポイントになります。

どのようにして、それが叶うかは
神様におまかせして、

わたしたちは、こうなってほしい、これを望んでいる、
という最終結果のみを書きます。


それから、オーダーを書く時のポイント2つめは、
これは人間関係のオーダーのときに
注意するポイントになるのですが、

相手に動いてもらう、とか、
相手に変わってもらう、というようなオーダーはNGになります。

聖書的引き寄せの法則きほんのき、
この世界は、あなたが意識を集中させることが現実になるので、

あなたが、相手の行動を変えたい、
相手の性格を変えたい、
相手に変わってほしい、
相手に動いてほしい、ということに意識を集中させれば
相手ももれなくあなたに、そのように変わってほしいというようになってみたり、
相手の変わってほしい所がますますひどくなってしまったりします。

なので、相手が変わることをオーダーするのではなくて、
状況が変わった結果、
自分がどのように感じていたいたいのかをオーダーしましょう。


このポイント2を具体的にお話すると、
例えば、
先輩がいつも気まぐれに仕事を押し付けてきて、
いつも自分に負担がのしかかってくる。
そのせいで残業しないといけないのがすごい嫌だ、という現状だとしたら、

先輩の性格が変わることをオーダーするのではなくて、
究極の所、
自分の仕事の負担自体が減ること、
定時に帰れることをオーダーしましょう。


他にも、
旦那さんが家事を手伝ってくれなくてむしゃくしゃしているのなら、
旦那さんが家事を手伝ってくれるようになる、ことをオーダーするのではなくて、

根本的なところの、
家庭での家事の負担が減ることをオーダーしましょう。

そうやってオーダーしてみると、
本当に不思議なことが起こります。

知人から食洗機をプレゼントしてもらえて、食器洗う時間が減るとか、
市のキャンペーンで、家事代行サービスのお試しチケットが10回分もらえるとか、
収入が増えて、家事代行サービスを頻繁に利用できるようになるとか、

他にもいろいろ起こりうると思うんですが、
本当に不思議なんですが、
予想だにしなかった方法で
あなたのオーダーが叶うことを体験されると思います。



このオーダー方法なんですが、
一人でやるのも良いんですが、

チームや家族、パートナーといった、
2人以上で何か方向性を決めたり、
将来を計画していくときにも、とっても役に立ちます。

例えば、わたしと姉は去年10月から、
一緒に2人暮らししているんですが、

2人暮らしする前に、

お互い、どういう家が良いかを出し合って、
それを1つのノートに書いてオーダーしていきました。

自然がゆたかなところがいいとか、
騒音がうるさくない所が良い、とか、
望む要素というのをつらつらかいていったら、
1ヶ月くらいしてすぐに、
お互いの願望が一致した物件が見つかってくれたので、
ふたりとも満足度が高く、今もその家に暮らしています。

他にも、わたしは事業で課題が出てきたときにも
この方法で、
まず、仲間と一緒に現状の課題を出し合い、
じゃぁどうだったらいいのか、
という願望を出し合う時間を
定期的にもっています。

そうすることで、
本当に不思議なんですが、
抱えている課題に対して、
こちらが直接的に働きかけなくても、
あちら側から連絡が来て、
状況が望んでいた方向に展開して行くんですね。

本当に神様ってお優しい方だなぁって思うんですが、

なので、
ご家族で話し合われたいこと、
引っ越したいお家や、
休暇の過ごし方とかでもいいかもしれないし、
お子さんの進学先、
パートナーとの将来の話、
などなど、いろんなところで、
誰かと一緒に未来を作っていくときに、
こちらのオーダー法を活用していただければ嬉しいです!

そして、ノートのようなものに書いておくと、
見直せるので、
あ!これかなってる、これもかなってるー!!!
っていうのがあとあとみんなで確認できるので、

本当に神様が自分たちを祝福してくださってること、
本音本心のオーダーを、たくさん叶えてくださる
やさしいおとうさんであることが
ますますわかって、
ますます神様への信頼があがることで
もっと現実化が速まっていきますから、

ぜひこのオーダー法を活用していただいて、
大切なかたたちと、
たくさんの望む未来を現実にしていただきたいなぁと
思います😄

そして今、どんなにしんどい状況におられる方でも、
本当に絶対に大丈夫ですからね、
わたしもほんまに週5で、しんどく働いてた毎日から、
神様にオーダーしただけで、
ただただ神様の優しさのお陰で、
今では電話にも出なくて良い、
大好きなことをやっていて、
好きな人たちとだけ過ごせていて、
それで、お金の心配もしなくて良い、
そんな毎日をすごせるようになりました。

みなさんにも、必ず、神様があなたの望む未来を届けてくださるので、
騙されたと思って今回のオーダー法を試してしてみていただいて、
すんばらしい未来を創造(クリエイト)されてくださいね!





・*・*・*・*・

はい、では今日は、
【人生激変!魔法のオーダー法】
について、お話してきました❣

今日も、最後までご視聴いただき有難うございました!
また次の動画でおあいしましょう!またね~!

 



・*・*・*・*・



みなさんに、気兼ねなく、
お悩みを相談していただければと思い、

先日から、コメントを【承認制】にしています✨

コメントを公開することはありませんので、
今みなさんが抱えておられる
お気持ちを吐き出す場所として、
また、オーダーする場所としてご活用ください^^🌸

(現在、お悩み相談、ご質問は
コミュニティメンバーさまからのみ
受付しております。あしからずご了承くださいませ🙇‍♀)


・*・*・*・*・






【 BLESSED JOURNEY 】(祝福されし旅)というのは、


あなたの人生のこと。


無限の愛と豊かさの神が、

あなたのことを祝福し、

あなたの唯一無二の素晴らしい人生を
ともに創っていきたいと願われています^^✾

💌命と引き換えにしてまでも
あなたを愛してやまない
神さまからのラブレターである、聖書

🌍宇宙理論

🌟量子力学

💡脳科学

💝大学で専攻した心理学・幼児教育学

など、いろいろな学びの知識を交えて、

あなたが本当に心の底から幸せだと思える、

「最幸の人生」を神様と現実創造していくためのエッセンスをお伝えし、



★神様とあなたと、二人三脚で、

1度きりの人生を最幸にエンジョイできる!!

そんなBLESSED JOURNEY “祝福された恵みの旅”へ

お連れします♪




---------


📷Instagram
https://www.instagram.com/blessed_journey8068/

🕊Twitter
https://twitter.com/BJourney8068

📖Blog
https://ameblo.jp/blessed-journey/

---------


🌟プロフィール


牧師の家に生まれたことで、
小さな頃から身の回りに
様々な困難を強いられている方が多くおられ、

「人生って大変だな」と、
四六時中、恐れでいっぱいの人生を送ってきました。


小学校3年生から2年間の登校拒否をきっかけに、
心理カウンセラーと出会い、
心理カウンセリングを通して変わっていく母や自分の姿を通して、
心理学に興味を持ち、

大学で心理学を専攻し、
そこで、潜在意識・脳科学・波動の法則
・引き寄せの法則・自己啓発などの本に出会いました。

徐々に「ねばならない」「正しい生き方、あり方」などから
がんじがらめになっていた自分が開放されていきました。


23歳で、聖書の神様に出会い、

その神様の大きな愛によって、

様々な紆余曲折を経て、

今では、恐れから開放され、

四六時中、平安に満たされた人生を送れるようになりました^^


「神様の大きな愛と豊かさ平安の中で、
【神様とともに、最幸な人生を創造】していく」ための、
ヒントを発振しています。

みなさんにとって少しでも、
「ヒントになった」
「気づきがあった」と
思っていただければ幸いです🕊🌿✨

---------


★発振している情報・お悩みの解決・アドバイス

#引き寄せの法則  #願いを叶える方法  #エイブラハム #潜在意識 #現実創造 #波動の法則  #宇宙理論 #聖書的引き寄せ #量子力学 #教会 #聖書 #マーフィー #恋愛 #パートナーシップ #音楽 #引き寄せノート #願いを叶える音楽 #人間関係悩み #長生きする方法 #起業の仕方 #瞑想