銀座三越ビーズガーデン、第2グループの初日終了しました。たくさんのお客様にお越し頂き嬉しくも目まぐるしい一日でした。香港から家族旅行中の可愛いお客様が、何と私の代表作のコンテリエのネックレスをご購入下さいました。コスチュームジュエリー大全に掲載されているこのジュエリー✨ 海を渡って装って下さる方がいるなんて本当に幸せです☺️  本日はあいにくのお天気ですが、たくさんの出会いがある事を祈りつつ、気を引き締めて売り場に立たせて頂きます。

515日(水)〜28日(火)

銀座三越本館7 ステージGINZAにて「ビーズガーデン」開催中です。

私は多田晴美先生、久保田桂さんと共に

519日(日)〜21日(火)参加しております。

お近くにお越しの際はぜひお寄り下さい🌸

本日はお足元にお気をつけてお越しください🙇‍♀️