P1010992YNスタイルビーズアクセサリーの教室に久しぶりに新しい方が入会して下さいました。今日は写真の体験キットを仕上げ喜んで帰られました。先日の手工芸フェアーでも、塚本ミカ先生デザインの作品を飾っておいたら、ブルーのターコイズやイエローのシトリンの美しさが評判でした。ステッチで編む事も楽しいのですが、天然石の自然の美しさを生かして品の良いアクセサリーを作るのも素敵です。今私はビーズ織りのポシェットも制作中。ビーズクロッシェも来月教室に取り入れます。ビーズと名のつくものは全てやりたい!やる!やらなくちゃ!  今日、ついつい夕寝をしてしまった私のかわりに息子が作ってくれたスープ。煮干しダシのポトフという何とも奇妙なものでした。