こんにちは😃

6/22.23の東京イベントも無事に終わりました!
本当にたくさんの可愛いワンちゃんたち、
ママさんたち、心よりお礼申し上げます🙇‍♀️
ご来場、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私は昨夜の新幹線で岡山に戻る予定だったのですが
荷物の発送に間に合わず、
昨夜は東京にもう一晩泊まって
今、、新幹線の中からブログ書いてます😅
駅で買ったカツサンド、
蓋を開けると"大吉"
あはは🤣おみくじつきでした🤭




今回もイベントを開催するにあたって

たくさんの方にお力添えを

いただきました♡

future for pets様


学生なのに真剣にチャリティーに取り組む姿には

私も学ぶことがいっぱいあって、、、

本当にいつもありがとうございます。


そして、 weekend studio様、とわのもり様、

本当にお力添えありがとうございました🙇‍♀️

予想通り、予想以上の素敵な撮影会🩷

今度のmariageは9月のハロウィン👻

も今からワクワクです。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️











岡山自宅に戻ったら、、、

私の愛犬たちが待ってます🩷🐶

今日は岡山に戻ったら

愛犬とゆっくりしたいと思います🙇‍♀️

東京先行商品のオンラインショップ掲載は

明日より🙏

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


6/22.23

東京代官山イベントにお力添えいただき、

心より、お礼申し上げます🙇‍♀️

今後もbless select shopを

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

▪️撮影会:weekend studio様

towanomori様

◾️チャリティーセルフフォト:future for pets様

(ブース協賛:weekend studio様)


◾️コラボレーションウェア(メーカー様)

🩷GODPIVA様

❤️luxebirdie様

🩷candybuppie様

❤️Remedyyy様

🩷crazyforwan様

❤️fluffy様

◾️先行販売ウェア.他アイテム(メーカー様)

🩷アトリエgg様

❤️C'est la vee/VeeLagoon

🩷CORON(accumilia様+bless)

❤️picorina様

🩷エキゾチカ様

❤️I'm dog dress様



本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


ps\1日お手伝いしてくれた、

リリィちゃんのママの娘さん、

助かりました🙇‍♀️ありがとございました❤️