こんばんは、
今日、東京入りして
10時過ぎまでイベントの用意していました、
夕食を食べ損ねて💦
カップ麺食べました〜
それから お風呂🛁やっと今、ベッドに...

でもまだセッティンクができてないの😂
なので私は早起きして
7時入りしなくちゃなぁ〜💦と

ということで!!

明日から
東京代官山イベント
『rêve mariage』✨✨✨

✨6/22.23⋆.·✦東京/代官山

【weekendstudio & towanomori】
Special✨collaboration photo session 
とbless_okayama二日間のselectショップ
とfuture for pets チャリティーセルフフォト

開催会場・東京都渋谷区恵比寿西2-5-2

是非、皆様の後お越しを
心よりお待ちしております🙇‍♀️🩷
可愛いお客様にお会いできるのが
楽しみです〜☺️

イベントの様子はInstagramのリールに
また、流しますね〜
そちらもお楽しみ🩷

今回イベント開催にあたって
ご協力、お力添えいただいたブランド様にまず、
感謝とお礼を..
大変お世話になります、
ありがとうございました🙇‍♀️

では、私、そろそろ寝ます
おやすみなさい💤