おはようございます!

今、朝の8時ごろ、少し冷えます…

看板犬ニットシリーズ…

じゃ〜ん  チビ椛

椛も完成してみたいです〜




当店のチワワーず、並べた画像、

海、椛、蕾




届いたら 皆んなと整列…




そして 昨夜から

online shopで発売開始です!

ルナブルー、日本限定🇯🇵フーディ

SniffanyBlueとOff Whiteの2色展開になります。


数量限定生産の為、


大変レアなお品物となりますよ〜


ヒートテック加工で柔らかなベロア素材で


伸縮性もあり、着せやすいです!


枚数限定なので


追加オーダーも注文もできないです


ブレスのオンラインからは


MとLは完売しました🙏


購入希望の方はお早めに…

私はホワイトが好みかも

また、ご購入頂いた、お客様へは

明日か明後日に発送いたします…




それから 画像レターです!

デニムロンパース

女の子でもロンパースを着こなしちゃう〜

かっこいいです

小夏ちゃん、ありがとうございました…




こにらは一昨日、お客様から

お花を頂いて、昨日店内に飾りました!

生花はやっぱりきれいです




本日もam11時〜☕️

カフェは営業しています!

よろしくお願いします…


日本限定🇯🇵フーディはこちらから
下三角下三角下三角