iceサポート、渋谷Milkyway。 | MATERIALS OF LIFE

MATERIALS OF LIFE

ブログの説明を入力します。

2度目のiceさんのサポートでした。

まだ2度目ってのがなんだか信じられんなぁー。


普段からなんだかんだ仲良くさせてもらってて、凄く優しいお兄さん。



歌の揺れながら前へ飛んでいく感じも凄く好き!



そして筋肉!
もはや芸術!



…先日のマッスルアタックさんといい、iceさんといい今月はマッスル週間なのかオレは。





ちゃんと筋トレするかなー。













ライブはiceさんらしいと言うか、キメる!緩める〜、キメる!
みたいなライブでした。



テンションの切り替えが多い!笑




まぁ、それもiceさんのスタイルなので素晴らしいと思います!





オレに関してはもっとやれたなーって感じで、もっとできる!
って思いました。



やっぱりもっとこうすればよかったとかってのは当たり前の様にあるんだけど、相方の詩結が言ってたけど、
ある程度固定のメンバーだと次こうしようみたいな感じで次に向けての事を話し合えるのがいいよね
って



うん、ホントそうだなぁ。



今日しか来れない子には申しわけないけど、ファイナルまでにすげー進化してると思うわ!!



だからもし良かったら来れたらまた会いに来て。



きっと進化してる!!


















そして、諒さん、先月後半からの怒涛のライブラッシュ、やっとひと段落しました!


マジで物覚えの悪いオレだけど、気合いと根性のみで過去最大の曲数を覚えて演奏できて感情も込めれるようにがんばりました。

30曲ぐらいは演奏したのかな?



ホント中々、頭に入んなくて、苦労したけど、やればできる!
って思いでがんばったーーーーー!!!



やれば出来る!

気合いと根性じゃ!!!




だから一緒にがんばろぜ!!!








けど、ライブ終わった後の達成感はやっぱりあるなぁ。

どのライブでもそうだけど、個人で練習して、みんなでリハして、ライブで全力出し切って!
ってのはやっぱり達成感あるよ!



そして、会いに来てくれてる子達が楽しかったって帰ってくれたら本当に嬉しい!!

それが1人でも多く増えるようにがんばる!!!







次は6/28、池袋EDGE

更に良いものを届けられるようにがんばる!!

やったるでーーーー!ちくしょー!!!



成長した姿見せるからヨロシクな!!!





{5E2734CD-EA1D-4798-8191-04BA00751409}




なんかキラッとしてる