帰宅。 | MATERIALS OF LIFE

MATERIALS OF LIFE

ブログの説明を入力します。

博多から帰って風呂入ってリラックスタイム。











いやぁ、今日はホント遅くまで残ってくれててありがとうね。








なんかさ、こう言っちゃ失礼かもしれないけど、誤解を恐れずに言うなら、対バンイベントのライブって最初から最後まで観るのって結構体力いるじゃないですか。





それは勿論立って観るからで、キミたちはちゃんと立って観てくれてるし、更にあんなに暴れ倒しちゃってさ。


むっかしから思うんだけど、キミたちの体力はスゲェよ笑




よくあんなに何バンドも飛んだり、拳上げたり、頭振ったりできるなって














あ、ステージ袖とか、関係者席から見れるライブハウスは結構ライブ観てるから知ってるんだけどね。



















オレ達は30分なら30分を全力で表現するんだけどさ。











キミ達は…


















ね笑
















今日なんて15:15から始まって、終わったの20時過ぎだぜ?












最後まで残って観てくれた子達、本当にありがとうね。














いやぁ、さすがです!







まぁ、オレらもさすがだけどな!!















けど、おかげですげぇ楽しかったわ!











どこに行っても最近思うんだけど、待っててくれる子達が居てくれて、駆けつけてくれる子達が居てくれて、久々に会いに来てくれた子達も居てくれて(もっと来い)、本当に嬉しいなーと。








それをあと何日、あと何日って数えながら毎日頑張ってますって手紙とか貰うからそんなん気合い入るに決まってんじゃん。















{4F9D8FA5-3DE0-4CEA-903B-39E38DB3372E}











いやぁ、ホントこちらこそです。













いつもありがとう。














これは今日のライブがあったから言ってるんじゃなくて常に思ってる。
どこに行っても待っててちょうだい。









何時間かけてでも会いに行くぜ。

























うーん、なんかロックじゃねぇな笑










けど、怖そうだったり、悪そうだったり、なんでもオッケー!
がロックだとはオレは思ってなくて。











カッコ悪くても素直に必死にもがきながらも生きてるのもロックなんじゃないかなぁーって思ったりもするぜ?








話出せばキリが無いけどな!
































じゃあな!ブス!

さっさと起きて鬼畜のように働け!




今日から大体の人は仕事なんでしょう?








あーら、がんばってブス









しっかり働いて金貯めてちゃんと休みとって11/7を待ってな!ブス














ククク。。。(色々お求めやすい価格設定にしてるオレ様に少しは感謝してブス)














オレ様はそろそろ寝るわ!ブス















ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃブス