虎と龍
沢山のおめでとうの声、本当にありがとう。。。
誕生日は11/7なのに、こんなにも引っ張っておめでとうを言われるとは。。。笑
こんなに長い間おめでとうと言われたのは人生初だ
来てくれた子達、本当にありがとう。。。
来たくても予定が合わなくて来れなかった子達も居たのかな?
また来年、もしかしたら。ね。
どうするかわかんねーけど
しかし、大好きな君達にこんなにも笑顔で祝ってもらえるなんて幸せ者だなオレは。
ライブはすごくリラックスした感じで。
こんなにリラックスしてやることなんてこんなイベントじゃないとないし、ある意味貴重よね。
豹柄諒さんが観てたら、甘いって言われるんだろうな。
トークもいつも通り、ゆるい感じで。
BLESSCODEって凛としてて攻撃的で妖艶だけど、喋るとゆるいんだよな笑
12月からインストアイベントも始まるし、またゆるーいBLESSCODEが沢山見れるんじゃないかな?
つまり昨日は幸せが多すぎてかなりゆるんでる諒さんだった。
攻撃的ではないのは変な感じだけど、これまた良し。
そうそう、開場前に花が届いてさ。
ぷらっと外に出た瞬間良い香りがして、振り向いた瞬間叫んだぜ笑
花が似合う人間かどうかはわかんないけど、この花達はすごく綺麗で。
赤い花じゃなくて紅い花なのが最高です。
ちなみに、オレが手に持ってるヤツにも綺麗な薔薇が添えてありました。
帰りに持って帰れるだけ持って帰ったよ。
まるで花屋だったよ。
今もここで綺麗に咲き誇ってるよ。
この花達の様に、これからもできる限り永く一緒に咲き誇って生きていこうよ。。。
最高に楽しいバースデーイベントでした。
ツーショットも少しだけど久しぶりに撮った。
前回のインストアイベントでもツーショットは撮ってないし、なかなかそういうイベントしてないけど、久しぶりに撮れて楽しかったなぁ。
なんだか直接感想聞けたりちゃんと顔見て話せたりってなかなか無いからね。
今回撮れなかった子達には申し訳ないんだけど。
でも次のインストアイベントではツーショット撮影会もやるから楽しみにしてる。
ホント少しの時間だけど直接話ができる空間を大切にしていきたいよね。
差し入れも沢山ありがとうね。
手紙も沢山でまだ読めてないけど凄く嬉しい。
凄く幸せな夜でした。。。
次の29日東京からはこんな緩いライブじゃねぇから。
食い殺す勢いでかかって行くから。
噛み付いてきなさい子猫ちゃん達。。。
噛み付き返すけど。



