博多2DAYS。 | MATERIALS OF LIFE

MATERIALS OF LIFE

ブログの説明を入力します。

ホントに博多良いじゃないか!!!



博多の子達はホントに暖かくて大好きです。


無配のCDの受け取ってくれる率も県外では断トツで博多が一番です。


気に入ってくれたら新しいミニアルバムも発売してっから物販またはスカルローズ店頭で買って聴いてみてな。(営業営業)


まぁ、友達に借りてでもいいからとにかく聴いてみて!!!(これ本心)


それで気に入ったらまたライブに遊びにおいで( ≡∇≡)b(そんな君をオレらは心から愛してる)






ホント博多は行く度に暖かくなってる!!!

お前ら最高じゃぁー!!!





ちなみに昨日のライブ会場ではホントに懐かしい人達に沢山会えました。


覚えててくれてる喜びと再開できた嬉しさで楽屋はずっと笑顔でした。



そんなこんなで昔から何かとご縁と愛情を与えてくれる博多。

最高です。




オレらからしたら博多は隣の県ってぐらいの感覚だから、これからもバンバン遊びに行くからヨロシク。





そして、遠征してくれてる子もいつもありがとう。

結構県外多くて地元広島でなかなかライブできてないからごめんな。

来年はもっと広島が増える様にするからね。


期待してなっ!!!





また来年な!!!


博多っ子はもうちょい待ってな(笑)
もうちょいやで!!




Milia∞のAkitoさんと。




Akitoさんは今回のライブでMilia∞を卒業しました。


最後に一緒に写真撮れて良かった。



ホントに優しくて暖かくて音がヤバイ先輩です。


また博多でギターについて勉強させてもらおう。



色んな想いの詰まった今年最後のライブでした。





じゃまたね!!!





もうちょい激しい写真もありますけど??

見たい??

ん??










…これじゃただの変態じゃないか(笑)