夏物が絶好調♪ | kecoの人生ブログ

kecoの人生ブログ

私の毎日の成長ブログです♥

こんにちはウインク乙女のトキメキ

 

お久しぶりです義理チョコ

 

今年の夏はまだ梅雨明けしてなくて

我が家はクーラーの出番もそこまでないほどキラキラ

 

 

涼しいやしの木

 

 

だけど、夏物は絶好調ですOK

 

 

去年も取り扱っていた商品ですが

去年はレビューがあまりよくなく

それでも月100個は売れた商品でした照れ

 

なので今年はその商品の売り方改革しました~チョキ

 

レビューで悪い評価が付いたところを

あえて押しで売ってみたんですニヤニヤ

 

するとなんとキラキラ

おかげさまで絶好調爆  笑

 

評価も絶好調ラブ

 

今年は30日間で販売個数が400個を超す勢いですデレデレ

 

そして先日のprime dayでは2日間で

いつもの2倍の売り上げを記録する恩恵を

受けさせていただきましたラブラブ

 

8月のお盆までが勝負なので

在庫もばっちり補充ですぽってりフラワー

 

 

ありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
義理チョコブログ紹介義理チョコ
YUKI&AKIさんは夫婦で在中されています爆笑
子育てしながら実践中、同期の仲間のYUKI&AKIさん

YUKI&AKIさんのブログはこちら

 

在中から多くを学び只今ユーチューバーのピアニスト山本さん♪

在宅中国貿易で夢を叶えた『山本GAY術ピアノ教室』



在宅で仕事をしたいならこの方のブログをチェック↓ウインク


鈴木正行校長のブログはこちら
校長のブログを読んでみてね目
とっても素敵な方ですよニコニコ
稼ぐ方法はもちろん
それだけじゃない照れ
それではまたリボン


おすましペガサス恵む子おすましペガサス