大阪京橋の居酒屋とよ | kecoの人生ブログ

kecoの人生ブログ

私の毎日の成長ブログです♥

 
こんにちは〜〜照れ
 
先日大阪で勉強会があり、
その後懇親会で
 
大阪京橋駅の近くにある
居酒屋とよに行ってきました〜〜‼️
 
 
立ち飲みスタイルで
美味しいマグロを格安でいただけますラブ
 
 
 
 
 
 
イクラ・ウニもどーーーーんっと
のっかって絶品ラブ
 
私は、マグロの頬肉の炙りに感動お願い
 
しかもなんと!
 
 
ファイヤーな中、手で混ぜるではないですかびっくり
 

 
 
なかなかの衝撃動画キョロキョロ
 
みんなで美味しくいただきました照れ
 
 
おはようございます
いつもありがとうございます
 
2月26日(火)
 
ひとり立ちから338日目
 
この子を幸せにしてあげたいって
思わなくてもいいんだよ。
その子は自分で幸せになる力を持っているからね。
ただ困っている時は助けてあげようね。
 
今日もわくわくして進んでいきましょう口笛
 
 
こんにちは
いつもありがとうございます
 
2月26日(火)
今日は午前中に新しいネット回線の1回目の工事の日でした!
2000円も安くなるなんて♪
家でPC使って仕事するので
ネット環境大事です。
主人もゲームはネット対戦なので
新しくなって回線が早くなるの
愉しみらしいですwww
次の工事は1か月後。
今工事も繁忙期なので気長に待ちます
 
2/25(月)
売上:18740円
 
◎今日必ず終わらせること◎
★商品登録準備
 
ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
義理チョコブログ紹介義理チョコ
YUKI&AKIさんは夫婦で在中されています爆笑
子育てしながら実践中、同期の仲間のYUKI&AKIさん

YUKI&AKIさんのブログはこちら

 

ピアノ教室をしながら在中している同期の山本さん♪

在宅中国貿易で夢を叶えた『山本GAY術ピアノ教室』



在宅中国貿易が気になる方ウインク


鈴木正行校長のブログはこちら
校長のブログを読んでみてね目
とっても素敵な方ですよニコニコ
稼ぐ方法はもちろん
それだけじゃない照れ
それでは明日もよろしくお願いしますリボン


おすましペガサス恵む子おすましペガサス