幸せは自分の心が決める | kecoの人生ブログ

kecoの人生ブログ

私の毎日の成長ブログです♥

おはようございます:)
いつもありがとうございます(blush)

12月13日(木)

ひとり立ちから263日目
 
(F)幸せは自分の心が決めるもの
誰かが決めるものではない(F)
                                
今日もワクワクして進みましょう:D


★12月13日(木)★
始       終
6:30~7:00 起床・お弁当
7:00~7:30 今日の一言・CW返信
7:30~8:00 日報・スケジュール送信
8:00~8:30 散歩
8:30~10:00   掃除・洗濯
10:00~12:00【梱包・納品】
12:00~13:00 休憩(KW動画見ながら)
13:00~15:00【新規商品修正箇所チェック・修正】
15:00~19:00【画像編集】
19:00~19:30 ご飯準備
19:30~20:00 散歩
20:00~21:00 晩御飯・片付け
21:00~22:00 自由時間
22:00~22:30 お風呂
22:30~23:00 アメブロ 
23:00~06:30 就寝

昨日のMサロンのタイ輸入の話
なかなか面白かったです!
そして今までのMサロンで参加人数1番最多!
みんな物販好きですね~♬
次回は18日!
18日も愉しみです:)

12/12(水)
売上 : 44360円
利益 : 12356円
利益率:    28%

Amazon直近30日売上
    827380円
12月売上
    407260円

◎昨日の結果◎
★キーワード編集→0
◎今日すること◎
★梱包
★納品
★修正箇所チェック・修正
★画像編集
ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
鈴木正行氏の講演が開催されます。
自分を変えたい何かしたいけどわからない。
そんな方。人生を生きるヒントが
貰えるかもしれません。
私の人生は鈴木氏と出会ってから
大きく変化。
聞く価値あり義理チョコ


鈴木正行氏の講演会情報はこちら

現在スクール生募集中!!

 

人生を変えたい

今に満足していない

新しく始めてみたい

お家で仕事したい

会社に縛られたくない

副業で稼ぎたい

 

など、理由なんて何でもOKOK

 

私のスクールの兄弟スクールキラキラ

 

輸出するか、輸入するかウインク

 

まずは説明会行ってみてねルンルン

 

 

JPEC(eBay輸出スクール) 2019.1.19から四ヶ月間
https://hmhline.com/lp/1ic/18p9

FBA(新中国輸入スクール) 2019.1.19から四ヶ月間
https://hmhline.com/lp/1id/18p9


おすましペガサスそして、早めに入学されると「先行サポート期間」で
指導を今から受ける事ができます。




義理チョコブログ紹介義理チョコ
YUKI&AKIさんは夫婦で在中されています爆笑
子育てしながら実践中、同期の仲間のYUKI&AKIさん

YUKI&AKIさんのブログはこちら

 

ピアノ教室をしながら在中している同期の山本さん♪

在宅中国貿易で夢を叶えた『山本GAY術ピアノ教室』



在宅中国貿易が気になる方ウインク


鈴木正行校長のブログはこちら
校長のブログを読んでみてね目
とっても素敵な方ですよニコニコ
稼ぐ方法はもちろん
それだけじゃない照れ
それでは明日もよろしくお願いしますリボン


おすましペガサス恵む子おすましペガサス