ゲームTシャツってどうですか? | 古着屋バナナの「これ良くね?」

古着屋バナナの「これ良くね?」

古着屋BANANA BOXからのおすすめ商品の紹介や古着話など

はーいっ、バナナです!

 

BASEでBANANABOXという古着のオンラインショップをやっております

 

今回は、ファンの方も多い、ゲームTシャツのご紹介!(^^)!

いわゆる、フットボールやアイスホッケーのチームシャツや、ユニフォームですね!

 

 

こんなかんじです

 

 

こちらは、ホッケーです

 

 

こちらもホッケーですね

 

 

こちらはフットボール NFLです

 

 

こちらもNFLですね

 

 

こちらもNFL

 

その他、チームシャツ、ユニフォームとしては

 

 

 

こんな感じです!

 

お気に入りのチームをお探しの方もいらっしゃると思いますが、

その他、ゲームTは、デザインやカラーが独特なので、

コーデのアクセントだったり、メインに持ってきたり、

ファッションコーデとしても、活躍してくれますよ(^_-)-☆

 

例えば、レディースで、

 

 

こんな感じでストリートテイストとして取り入れるのもありですし、

 

 

 

大きめサイズのゲームTで、こんな風にワンピースにしちゃうなんてこともΣ(゚Д゚)

 

普段とは少し違ったテイストを加えてみませんか❓

 

ゲームTのご紹介でした(^o^)丿