レディ・ガガ THE BORN THIS WAY BALL ツアーT入荷です! | 古着屋バナナの「これ良くね?」

古着屋バナナの「これ良くね?」

古着屋BANANA BOXからのおすすめ商品の紹介や古着話など

はーいっ、バナナです!

 

先輩方のブログを拝見させていただくと、

こーやって、

文字を中央に寄せている人が多かったので、

今日は真似してみました(*ノωノ)

 

 

今日も、いい天気でした

 

そろそろ、半袖アイテムを

本気で探し始めるころですね!

 

今日は、先日入荷のアイテムから、

カッコいいバンド系Tシャツを2枚ご紹介します!

 

まずはこれ

 

 

定番のストーンズTシャツ

 

でっかいプリントと、ところどころのブリーチ具合が

たまんなくカッコいい(≧▽≦)

 

バックはこんな感じ

 

 

バンドTシャツとしては王道なので、

ストーンズはたくさんの種類が出ていますが、

このデザイン!

文句なしにカッコいいと思います!!

 

 

もう1枚がこちら

 

 

 

誰?

ガガ様です(≧▽≦)

 

レディ・ガガ THE BORN THIS WAY BALL

2012年ツアーシャツ

 

超インパクト!

 

バックにはツアーで回った国々が

 

 

 

TOKYO JAPAN

も、ちゃんと入ってます(^o^)丿

 

フロイントのプリントには

いい具合にひびが入り、

雰囲気抜群です!

 

プリントTって、キャラやムービー

チーム、ミリタリー等いろいろありますが、

やっぱりバンドTシャツは

カッコいいのが多いですね!

 

特にそのバンドのファンじゃなくても、

デザイン買いしてしまう

それがバンドTだと思います。

 

他にもポケTやゲームT、キャラTなど

新規入荷しております

 

BASEのBANANABOXを是非覗いてみてくださいm(__)m