リーバイス週間も最終日かな? | 古着屋バナナの「これ良くね?」

古着屋バナナの「これ良くね?」

古着屋BANANA BOXからのおすすめ商品の紹介や古着話など

はーいっ!

BASEの古着オンラインショップBANANABOXのバナナです!

 

先ほど、ショップのオープニングセールもいよいよ残り1週間足らずとなりました!

というお知らせをしたばかりですが、

もう一つの個人的なイベント、リーバイス週間(5月1日~5月7日)も、いよいよ最終日ですかね!

 

今年もSNS上で、たくさんの方のデニムを拝見することができ、楽しませていただきました(^_^)

 

バナナも、古着、デニムファンの一人として参加しまーす

 

 

沢山の人がこれ、あげてましたよね~

リーバイスのジャケット本の完成時にLVCから506着限定で出されたS506XXEです!

LVCの506XX大戦モデル、しかもEという大きいサイズなので、バックはもちろんT!

早速エイジングマラソンに入った人も多い中、バナナはまだタグ付きで保管してます(^_^;)

 

 

主にこっちを着てます!

大戦ではないんですが・・・

 

 

Tバック!

 

大事にしております(*^▽^*)

 

っとそうだ、これは、昨日出し忘れた画像でした

 

今日はこれ!

 

 

507XX

下のサイズを着せる子はいないのですが、可愛いので(^_^;)

 

と、ここまではバナナの個人的な趣味のお話でした!

 

本日2回目となりますが

 

 

BANANABOXのオープニングセール、来週水曜日には終了です!

 

主に、オーバーオールを中心に、それに合わせやすいTシャツや半袖シャツなどを

多数ご用意しております。

ビンテージではなく、レギュラー品となりますが、

古着コーデにピッタリのアイテムが見つかるはず!

 

今なら、

 

こんな新品のカーハートなんかも40%OFFです!

 

みんな、急いで❕❕