今日は細々したものを買いに子供たちと近くのショッピングモールへニコニコ



先日、セールで買ったファーのバッグチャームをどうしてもつけたくてのコーデですブルー音符





黒タートル▶無印良品
パンツ▶greenlabel relaxing
ベルト▶UNIQLO
コート▶journal standard
バッグ▶tory burch
バッグチャーム▶mejane
イヤリング▶ハンドメイド


今はどこもセール中ですね!
H&Mで子供の服や雑貨を買ってきましたキラキラ




上の子用にキツネちゃんのセーター
こちら、なんと700円カナヘイびっくり
(試着中にタグがとれてしまったので元値わからず)

下の子用にキティちゃんのワンピース
こちら、後ろがジップになってて可愛いですカナヘイハート




なぜかこういうジップアップに弱いんですてへぺろうさぎ
こちらは¥1,990➡¥1,000

そして、セール前に買った私のセーターが値下げされてましたあんぐりうさぎ
¥2,999➡¥1,000
見極められる目がほしいですアセアセ



ハンドメイドでアクセサリーをつくっていますニコニコ
minne Bless.


Instagramも始めました!
instagram Bless.