皆さん、こんばんは。

もう7月が終わりそうで、悲しんでる

ブレスの河津です。

皆さんは「思いでの品」と言うものは

有りますか?

僕は結構「物に対しての思い入れ」

がすごい方です。

今乗ってる自転車に対しても「色々な

思い出」が詰まってます❗

こちらです。ドスン。


結構思い出が詰まってるんですが、なにせ

「14年」は乗ってるので、色んなところに

ガタがきてます。

「もうソロソロだめかな⁉️」と思ってた

時に、2年前くらいに運命の人に

出会いました。

この人です。ドスン

高校の頃の同級生、白鳥くんです。

何回か僕のブログにも出てきてますが、

彼の「自転車愛」には脱帽します。

特に「自転車修理技術」はプロ並みです。

で、彼に「思い出深い自転車なので

ボディーだけのこして、あとのパーツを

交換できる?」と聞いたら、できる、

とのことなので、早速彼の指定した

パーツを買いました。

こちらです、ドスン

専門用語はわかりませんが、

「後ろのギアの歯、チェーン、

前のシフトレバー、後ろのシフトレバー、

前ブレーキ、後ろブレーキ、後は言葉

では言えないパーツ、などなど」です。

これらのパーツを交換出来るなんて、

嬉しすぎる‼️

修理の最中です。ドスン

14年間、お世話になったパーツです。

今までありがとう😉👍🎶

夜の10時にスタートして、終わったのが

夜中の2時。

僕の自転車も、ボディーが変わらないので

見た目はほぼ変わらないにですが、

パーツを変えたので、確実に「進化」

しています。

これからまだまだこの自転車と付き合って

いけると思ったらとっても嬉しいです。

それにしても白鳥くんの技術は

凄すぎる‼️

ありがとう白鳥くん。

また何かあったらよろしくね😃✌️

終わり