皆さん、こんばんは🌙😃❗

梅雨の時期はスポーツが出来ないので

嫌いなブレスの河津です。

ところで皆さん、唐突ですが今年の

夏は何か「決意」したことはあり

ますか⁉️

僕はあります。

仕事中、お客様としゃべっていてその

ような流れになってしまいました。

あるお客様が「今年の夏は何か目標的

なものはあるの?」と聞いてきたので

僕は「ありません❗」と。

そしたらそのお客様が「じゃあお互いに

夏の目標作ろうよ」と。(笑)

そのお客様も運動がとっても好きな方

なので、「じゃあ僕は今までウォー

キングで7㎞、8㎞はやったことが

あるので、今年の夏は20㎞に挑戦

します‼️」と調子にのって宣言してしま

いました。

言ってはしまったものの、「20㎞も

ホントに歩けるのか?そして何時間

ぐらいかかるのか?」と?

とりあえずいきなり20㎞はやだったので

ちょっと試しに昨日ウォーキングに

行ってきました。

まずは恒例の赤羽ウォーキングから

戻ってきての久しぶりの、ドスン


そうです、西川口ウォーキング。

ついでに西川口の西口の「チャイナ

タウン街」も見てきました。

ホントに「中華料理屋」が多かったです。

以外ながら「タイ料理屋」も多かった

です。

そんなこんなの「赤羽&西川口ウォーキ

ング」。

距離的には「13㎞」。時間にして

「3時間」。

途中いつも以上に川沿いのいろいろな

部活練習を見ていたからと言うことも

ありますが、結構時間かかってしまいま

した。

そんなことより、とっても「疲れて」

しまいました。

これで20㎞だとあと7㎞。

やっぱり4時間は見とかなきゃダメかな⁉️

そんなことより「完歩」できるかな⁉️

一緒にやってみたい方はどしどし

待ってます‼️

話ながらウォーキングしてるときっと

1人より楽しくてらくだろな‼️(笑)