皆さんこんばんは🌙😃❗

今年は本当に「花粉症」に悩まされ、

いつもの「目の痒み」以上に「喉の痛さ」

に1ヶ月以上も悩まされ、こんなことじゃ

「来年は絶対に1月終わり頃医者に行って

点鼻薬、点眼薬、飲み薬の1番強いやつ」

をもらってこようと思っている

ブレスの河津です。

改めてまして、超~お久しぶりです。

前回のブログはいつかなと思い見たところ

なんと「ビバ飲み会の赤羽編」の

4月3日でした。

ほぼ1ヶ月ぶり。

1ヶ月もブログ更新しないと「心配」してくれ

る人がいてくれるもんなんですね!

とってもありがたいことです。(笑)

なんかブログを打ち込む僕の白魚の

ような指が打ち込む事を「拒絶」

するのです‼️

僕のブログは基本、食レポとか、愚痴とか

は書かずに、「自分が楽しかったこと」

を自分なりにアレンジして書いてるの

ですが、楽しいことばかり書いてると

なぜか突然「悲しみ」に襲われることが

あるのです‼️

ま~ま~、そんなしみったれた事を言っても

始まらないので、楽しかったことを

どんどん書いていきます。

(ちっちゃいこと~は気にするな~。

あ~ワカチコワカチコ~(古っ))

昨日、今年初めての我が「ジェニーズ

球場練習」の日でした。

おそらく昨年の11月が最後の練習日

だったので、ほぼ5ヶ月ぶりでした。

今年は「高卒2人」がメンバーに加わり

とっても戦闘力が増しました‼️

ジェニーズ年長者だからといって

ふんぞり返っていても「レギュラー」

がもらえませんので、7時練習開始

だけど6時に行き、1時間「びっちり

ストレッチ」をして、皆の足を引っ張ら

ないように、自分が怪我をしないように、

入念におこないました。

若手2人の加入でチームもだらだらせず

機敏に練習しました。

僕は今日、改めて思いました。

「野球が好きだ~」(やるのは好きだけど

プロ野球とか見るのは好きじゃないん

だよね🎵)

夜の9時以降にでも貸してくれる野球場

ってないのかな~?

皆さん、「スポーツ」してますか⁉️(笑)

終わる