皆さんこんばんわ。

まだまだ花粉症で苦しんでるブレスの

河津です。

昨日もちょっと書きましたが、昨日は

ビバ飲み会でした。

中学の2ー8です。

男女合わせて20人弱集まり、懐かしい

面々に会えて非常に有意義かつ楽しい

時間が持てました。

まわりから見れば「うるさいおじさん、

おばさん」の集団でしかないのですが、

本人達の心は「中2その頃」にタイム

スリップしていたことでしょう。

みんな終始「素敵な笑顔」で話して

いました。

とりあえずこんな感じです。ドスンドスン


まさにおじさん、おばさんの集団でしょ(笑)



でもいいんです。

楽しかったので‼️
(ちなみに僕の来ている水色のアシックスの

ジャージは中学の頃、部活で着ていた

ジャージです)

で、当然1次会で終わるはずありません❗

2次会です。ドスンドスン

2次会は一挙に花がなくなりました。

男6人のみのカラオケです。

カラオケに行ったのですが、途中

カラオケをせずにしゃべりに夢中に

なるくらい、楽しく話をしてました。

それはそれでありだと思います‼️

で、当然2次会だけで終わる「やから達」

ではありません。

いくぞ~3次会!ドスンドスン



3次会は1人抜けて5人。

ここではみんな誰しも訪れる「濃いテーマ」

の話を真剣に話ました。

こういう「真面目な話」もちゃんとみんな

でできるように立派に成長しました。

結局解散は3時過ぎ。(笑)

昨日の7時~3時30分。

8時間30分。

「かけがいのない時間」を持てました‼️

ありがとう、2ー8の皆。

楽しかったよ👍(笑)

あ~あ、早く次やらないかな⁉️

終わる