皆さん、こんばんわ。

来週の火曜日が待ち遠しくてしょうがない

ブレスの河津です。

昨日に続き書くネタがあります❗

しかも久しぶりの「カモ~ン」ネタです❗

このカモ~ンネタは同級生でしかも

初めてブレスに来てくれた人だけなので、

当然、1人1回しか書けません。

今日も中学生の頃の友人です。

いきますよ皆さん。

では、カモ~~~ン、アンデル。

ドスンドスン


そしてから~のアップ、ドスンドスン


そう、彼は通称「アンデル」の中村君

です。

ズーとブレスに来てくれる、来てくれる

と言いながら、やっと今日、ブレスに

来てくれました‼️

感謝です。

そもそも、アンデルは中学時代、僕が

陸上部に無理やり入れたので、恩があり

ます。

再会は昨年の「中学同窓会」で済ましてま

すが、今日みたいにカットしながら

ゆっくりしゃべる時間はなかったので、

とってもいろいろしゃべれて良かったです。

やっぱり外で会ってしゃべるより、ブレス

の中でしゃべった方が、とってもいっぱい

しゃべれるので、楽しいです❗

アンデル、ありがとう。

今日はとっても楽しかったよ。(笑)

終わる