皆さん、お元気ですか?

最近、なかなかブログ更新できずに

困っている、ブレスの河津です。

今日は書けまっせ‼️(笑)

今日はなんとブレスにアメリカから

かの有名な「デヴィッドハッセルホフ」

がカットしに来てくれました❗

わかりますか❓

昔、アメリカドラマで「ナイトライダー」

って言うのあったの覚えてますか?

その主役の人です。

それではいきます、ドスンドスン。

よ~く見て下さいね‼️



どうですか?

ちょっと老けたデヴィッドハッセルホフ

です…………⁉️

イヤ、違いますか⁉️

僕にはそう見えるのですが(笑笑笑笑笑)

そうです、そのとうり、嘘です‼️

まあ、普通に考えて、デヴィッド

ハッセルホフがブレスに来るわけ

ありません‼️

そう、この方は高校時代の旧友

通称「ヘンゲ」の林君です(笑)

でもどう見ても外人顔ですよね‼️

一つほんとのことは昨日アメリカから

帰って来ました❗

それで、今日の朝、カットしたいと

電話がありました。

ヘンゲ、ワザワザアメリカから

ありがとう‼️

とっても楽しかったよ‼️(笑)

終わる