皆さんこんばんは🌙😃❗

年末年始は「腹筋」をサボってしまい

やっぱりお腹がたるんできてるように

思えるブレスの河津です。

今日からブレスは営業開始です。

いや~、4連休の遊びも楽しかったけど

やっぱり同じくらいに「仕事」も楽しい

ですね❗

まあ、初日と言うことで、あんまり混雑

はしなかったですけど、やっぱり「美容が

楽しい」とますます思えました。

これでもっともっと、いっぱいの人が

来てくれて、いっぱの人といろいろな事

をいろいろしゃべれたら、もっと楽しい

だろうな~❗

だからいつも考えてることは「どうやった

らお客様がもっとニコニコ😁して、楽しん

でくれるか」だけです。

おそらくその事を起きてる間は365日

常に考えてます。

遊んでるときだって、ちょっとした瞬間に

その事を思っています。

でも何かが足りないのでしょうね。

それがなんだかさ迷いながら考え続け

ます。❗(笑)

終わる