皆さんこんばんは。

昨日もカラオケ行って、「やっぱり

カラオケって楽しいな」と再確認した

ブレスの河津です❗

毎年この時期になると必ず書きますが、

今日も書きます。

僕は1年の中で今日が一番好きです。

なぜなら今日は「冬至」だからです。

詳しく言うと今日が一番日照時間が短く

明日から徐々に日が長くなるからです。

やっぱり、寒いの嫌いです。

暗いの嫌いです。

暑くて日が長いの大好きです💓♥️❤️

寒さはこれからますます寒くなると

思いますが、せめて日が当たっている

時間が長くなってくれるのが救いです。

早い暑くな~れ!(笑)

話変わって、今日「つっちー」が来て

くれました。ドスン




来る度に「前髪を少しずつ短くしてるの」

本人気づいてないみたい❗

どこまで短くできるか内緒で

やってみよう!(笑)

終わり