皆さんこんばんは。

最近、僕が寝てた部屋が息子にとられて、今でも

同じところに寝てるのですが、なんだか「居候の

ように形見の狭い思いで寝ている」ブレスの河津

です!

今日から10月です。

9月も楽しかったですね!

飲み会に、野球の試合、バレーの練習、そして、

仕事。

かなり充実してました。

今月はどうでしょうか?

悲しいことに、10月は野球場がとれなかったの

で、野球の練習はなしです。(超、悲しい!)

だから、ウォーキングとバレーの練習をいっぱい

して、気持ちをごまかそうかな?(今日もバレーの

練習してきました。)

そして、飲みに行く回数も増やそうかな!

そしてなんといっても、「狂ったように働く」。

うん、これが一番手っ取り早く、気が散る、方法

だろうな!(笑)

終わる